女子用のボストンバッグで人気ランキング上位に入る「CHOOP」(シュープ)。
修学旅行以外でも女子用のボストンバッグを探したことのある人なら見かけたことはあるはずです。
ティーンズの女子たちから絶大な人気を誇る人気ブランドです。
CHOOPの中でも人気なのは「フラワードット柄」のボストンバッグです。
パッと見た感じはドット柄のように見えますが、よく見ると小さな花柄になっていてとてもかわいいボストンバッグです。
バッグのフロント部分には、ブランドロゴとハートのワッペンが付いています。
ナイロン素材で軽いため子供でも持ち運びしやすく、ショルダーベルトはスナップ、ダブルリングでしっかりと固定しています。
肩にあたる部分には滑り止めがついていて、持ち手部分も1つにまとめられるようになっています。
バッグの内側にはホック付きのポケットがあり、バッグのメインルームは、広く開けられて、底板も入っているので荷物の出し入れがしやすいです。
前面に大きめのポケットがあるので小物を入れておくことができて便利です。
サイドにはメッシュポケットもあります。
サイズは、横55cm、奥行き26cm、高さ34cmです。
たっぷり収納の55cmバッグですから、2泊から3泊するのにもちょうどいいと思います。
修学旅行、林間学校、部活動の合宿などにも役立つと思います。
ボストンバッグのカラーは、ピンク、ブラック、ブルーの3種類です。
他にも「ハートドット柄」や「リボンドット柄」、「チェック柄」なども人気があります。
さらに3泊、4泊も大丈夫なサイズ、60cmの大容量タイプもあります。
価格は、どれも5,000円台~6,000円台となっています。